fc2ブログ

Cine☆Cafe

映画についてのあれこれ。

Category :  一覧
tag : 
2009年10月 「読書の秋。」
本がキーアイテムになっている映画や本が出てくるシーンが印象的な映画の紹介。

2009年9月 「タイトルに数字のつく映画。」
 12モンキーズを観て思いついただけのことなのですが、選んでみたら案外面白いかも?なんて感じたり。

2009年8月 「夏といえば、ロードムービー!!」
 なんとなく今回も短絡的な発想でロードムービー特集です。
 最後は「プチ旅行のすすめ」になっちゃってますが。

2009年7月 「君は海を見たことがあるのか?」
 海が舞台のものや海のシーンが印象的な作品。

2009年6月 「雨が印象的な映画」
 雨も楽しんじゃいましょう!

2009年5月 「後味の悪い映画」
 タイトル通り、見終わった後「うーん」と唸るようなもの、「これ、ひどくね?」って憤慨するようなものを集めてみました。

2009年4月 「女は目力!!」
  強い女は好きですか?

2009年3月 「年の差のある男の友情」
  親子ほど(もしくはそれ以上)年の離れた男同士の物語。


<<3つのブログランキングに参加しています。>>
   【↓応援クリックよろしくお願いします↓】

  ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cinecafe.blog34.fc2.com/tb.php/135-616efe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ●只今の映画人口

 ●プロフィール

taka

Author:taka
最近は家でWOWOWにて鑑賞することが多いです。
メインは洋画。

※只今カテゴリーを整理中です。

●雑談ルーム●
 BBSを設置しました。
 映画意外の話題でもなんでもOKです。

●「今月のテーマ」一覧●
 毎月テーマにそった映画紹介をしています。
 (毎月10日前後に更新予定)

・視聴環境
 6畳の部屋にプラズマ(日立)42

・独断と偏見の☆印
 ☆☆☆☆☆(最高!)
 ☆☆☆☆(十分楽しめました)
 ☆☆☆(なかなかいいんじゃ?)
 ☆☆(まぁこんなもんでしょ)
 ☆(見ない方がいいかも)
 (☆の後に*で微調節アリ)

※旧BLOG・データベース・旧サイトでの日記などバラバラにUPしていたものを統合中です。

 ●カテゴリ
 ●最新コメント
 ●最新記事
 ●最新トラックバック

 ●月別アーカイブ

 ●DVDレンタル
 ●タイトル別一覧

・アクション・サスペンス
 【あ】【か】【さ】【た】【な】
 【は】【ま】【や】【ら】~
・ヒューマン・ドラマ
・ラブストーリー

※只今製作中

 ●検索フォーム

 ●リンク
 ●ブロとも申請フォーム
 ●

 ●注目のDVD
 Powered By FC2ブログ
 ●RSSリンクの表示
 QRコード

QRコード

スポンサードリンク